-
202. 匿名 2019/05/31(金) 16:00:19
長年のワコールファンです
あ゙ーホントに早くイメガ下ろされないかな( ;゚皿゚)ノシ
今期のバーゲン、コイツのせいで買いに行ってないし(怒)
どんなに遅くとも、年内・来期のバーゲンの前までに下ろしてほしい(゚Д゚#)
それまで不買だ、不買!!
+29
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
202. 匿名 2019/05/31(金) 16:00:19
+29
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する