ガールズちゃんねる
  • 202. 匿名 2019/05/31(金) 16:00:19 

    長年のワコールファンです
    あ゙ーホントに早くイメガ下ろされないかな( ;゚皿゚)ノシ
    今期のバーゲン、コイツのせいで買いに行ってないし(怒)

    どんなに遅くとも、年内・来期のバーゲンの前までに下ろしてほしい(゚Д゚#)
    それまで不買だ、不買!!

    +29

    -0