ガールズちゃんねる
  • 141. 匿名 2019/05/31(金) 12:44:40 

    こいつの自分を好きにならないのは人種差別!みんなひどいやめて!って主張マジ気分悪い。
    同じアジア人種にさえ好かれてないし人種より自分に原因があるんだろ。
    「私は好かれるのが当たり前の人種」
    「他の人は私より売れるのはおかしい人種」
    「日本人は皆私を好きにならなきゃいけない人種」
    これらは差別じゃないとでも?

    +20

    -0