-
159. 匿名 2019/06/01(土) 00:54:29 ID:HlQRAmx9rT
主です。
採用に全く気付きませんでした。コメントありがとうございます。
ちなみに、主の誤診をした歯医者さんは、次回虫歯の治療をする歯のレントゲンを撮って先生がその画像を見ていたようなのですが、何を見ていたのか謎です。別の歯医者さんでは、レントゲンに何も写ってないと言われたので…。
あと、突然歯科衛生士?の人から、貴女甘いもの好きでしょう?甘いものは控えてね!と何度も言われたり、前歯4本の虫歯の治療が審美的にどうなるのか心配になり、二度ほどどう治療するのかを歯科衛生士に聞いたら、次回(1ヶ月後)まで先生に聞いておくね!(先生はすぐ後ろで別の治療している)って言われて答えてくれなかったり、不信感がすごかったです。
先生はかなり高齢なおばあちゃん先生なのですが、下の前歯4本を見ただけで軒並み虫歯ねとか言うし、あのまま通ってたら前歯4本は確実に削られていました…。
他の患者さんにもそんな感じだと思うと、ホラーです。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する