-
21. 匿名 2019/05/24(金) 14:58:01
毎日同僚にお茶出してあげてるんだけど
個々に注文あったり冷たいのだとか
温かいのだとかカフェじゃないし
まずいたりいなかったりそこから
調べてどこどこで飲むから俺はあそこまで
持ってきてとか出前かなとか。
それでも荷物だってわたしが運ぶし
免許もないのにフォークリフト乗って作業しろとか。
そんなサービスしてもこっちにいいこと
何もないこと気が付いて、お茶だし
ボイコットしてますよ。
まず自分の飲むもの自分で入れるって
当たり前のことじゃない?そんなに苦になる?
楽して甘えたいだけ。なんでそんなことすら
できんのよ。そんな都合のいい話ない。
+43
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する