ガールズちゃんねる

会社でいいように使われる人。

108コメント2019/06/11(火) 20:31

  • 21. 匿名 2019/05/24(金) 14:58:01 

    毎日同僚にお茶出してあげてるんだけど
    個々に注文あったり冷たいのだとか
    温かいのだとかカフェじゃないし
    まずいたりいなかったりそこから
    調べてどこどこで飲むから俺はあそこまで
    持ってきてとか出前かなとか。
    それでも荷物だってわたしが運ぶし
    免許もないのにフォークリフト乗って作業しろとか。
    そんなサービスしてもこっちにいいこと
    何もないこと気が付いて、お茶だし
    ボイコットしてますよ。
    まず自分の飲むもの自分で入れるって
    当たり前のことじゃない?そんなに苦になる?
    楽して甘えたいだけ。なんでそんなことすら
    できんのよ。そんな都合のいい話ない。

    +43

    -2

関連キーワード