ガールズちゃんねる
  • 91. 匿名 2019/05/20(月) 20:21:51 

    付き合って8ヶ月、車で2時間の中距離恋愛(?)です。
    付き合って最初の頃は2~3週間に1回会ってましたが、お互いにどんどん好きになっていって最近は毎週末会ってました。
    昨日一昨日ずっと一緒にいたのですが、次会えるのは3週間後で今さみしくて泣いてます。
    最近は大事にされることが当たり前になって少しワガママになってしまっていたので、次会うときはとびきり優しくしたいです。

    +21

    -1

関連キーワード