-
83. 匿名 2019/05/20(月) 18:07:33
みんな婚約早いな(*^_^*)
私は付き合って1年半だから話に入れないんだけど、プロポーズはまだそうです。
学生時代はみんな3~4年付き合っても別れることなんて多々あったけど、社会人になったら2年ぐらい付き合えば婚約するのかな、と思ってたら早い人が多くてびっくり!!
毎日忙しいから、1年付き合っても4ヶ月ぐらいの気分だから婚約なんてまだまだ先な気がするのに、世間は着々と進んでるんだなー。
トピずれごめんなさい。+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する