ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2019/05/23(木) 00:56:54 

    先月で半年です。遠距離で、いずれ彼のもとに行くという前提で付き合い始めました。
    仕事の性質上、来年3月までは辞職も異動もできなくて早く一緒に過ごしたくてつらいです…が、月に1、2度会える時間をその分今は大切にしようと思っています。

    +3

    -0

関連キーワード