ガールズちゃんねる

肉派?魚類派?

77コメント2019/05/21(火) 05:10

  • 69. 匿名 2019/05/20(月) 12:24:12 

    どっちも大好きだけど肉かなー
    とくに豚バラが好き!
    なんか肉を食べると力がみなぎる気がする。(笑)

    +1

    -0

関連キーワード