ガールズちゃんねる

肉派?魚類派?

77コメント2019/05/21(火) 05:10

  • 63. 匿名 2019/05/20(月) 10:08:20 

    魚も肉もお互いあっての美味しさ。
    さかながあるから肉がたべたい
    肉をたべたらさかながたべたい

    でも今は鳥モモ肉が食べたいので肉の気分です。

    +2

    -0

関連キーワード