ガールズちゃんねる

肉派?魚類派?

77コメント2019/05/21(火) 05:10

  • 41. 匿名 2019/05/20(月) 09:17:38 

    肉は体臭が臭くなるよ、肌にも悪いし、40過ぎてからニキビか出来てきて、それが気になる段階までいったときに魚食に戻したよ。
    やっぱり魚を方が好きだった。

    +2

    -3

関連キーワード