ガールズちゃんねる
  • 13. 匿名 2014/10/11(土) 08:12:08 

    高校が家から片道7,5キロで自転車で通っていました。ものすごく時間の無駄だったと思います。近所の高校は通っていた高校より偏差値が高かったのですが、頑張って勉強してそっちいけば良かった・・・

    +189

    -13

関連キーワード