ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2019/05/18(土) 14:18:19 

    経済はヨーロッパで一番でもこういう結果出てるのは教育のせいです。
    ドイツは戦争負けてから教育を骨抜きにされて「ドイツ悪い、ヒットラー悪い、ドイツ悪い誇り持ってはいけない」と刷り込まれてるんです。そして人権バカ左翼がのさばり移民やユダヤ人がのさばり、これらの悪口言うと捕まるのです。自国民が自信を持てないよう移民が厚かましく教育に介入して歴史を変えて感情を支配していく。
    日本も在日が介入していて同じようなものですけど。乗っ取られてんです。

    +3

    -0