-
40. 匿名 2019/05/18(土) 00:17:48
あなたもその元カレを許して結婚だけを考えてたなら、その元カレと結婚してたと想うよ。でも、どうしても許せなかったから別れたんでしょ?
世の中には、自分がどうしても許せないことをする人がいれば、それを許せるひともいる。そういう者同士がくっつくのが結婚。もしくは友達関係。
早く結婚した方が幸せとか、早く結婚した方が勝ちとかそんなのはないんだよ。
あと十年後に結婚したとしても価値観があってずっと笑って生きられるならそれってすごく幸せなことなんだよ。
ある意味では、妊娠出産を考えればタイミングは早くと考えなくてはならないけど、かといってそれが全てではない。
人それぞれタイミングはちがうし、幸せの形も違うんだよ+52
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する