ガールズちゃんねる
  • 87. 匿名 2019/05/17(金) 23:17:39 

    うちの娘はバイキンマンが一番好き
    そういう子もいるから
    万人の主役じゃなくても誰かの主役なら良いんじゃないかな〜

    +6

    -0

関連キーワード