ガールズちゃんねる
  • 84. 匿名 2019/05/17(金) 23:15:14 

    ばいきんまんって何気に尺使ってる気がする。
    アンパンマンよりカメラに写っている時間も、台詞も多い気がする。

    +9

    -0

関連キーワード