ガールズちゃんねる
  • 77. 匿名 2019/05/17(金) 23:04:53 

    アンパンマンよりバイキンマン好きだったけどな。一番好きだったのは女の子らしいドキンちゃんだったけど。

    +6

    -0

関連キーワード