ガールズちゃんねる

旦那に口うるさく言ってしまう

145コメント2019/05/15(水) 22:20

  • 38. 匿名 2019/05/14(火) 09:15:38 

    うちもだよ。1から10まで言わないとだめ。言っても「あとでするから」の決まり文句。
    子供にもつい口うるさく言ってしまって申し訳なく思う時もあるけど、将来旦那のようになってほしくないから言ってしまう。

    +45

    -0

関連キーワード