ガールズちゃんねる
  • 1540. 匿名 2019/05/13(月) 12:58:26 

    生きていけるのかなぁ。不安‥。
    何か仕事も上手く行かないし‥。一人っ子だから親いなくなったらどうなるんだろ‥。5年前にてんかん持ちになっちゃったしなぁ。と言っても先生の指導と投薬で健康な人と同じ生活が出来るから、それはそれで救いなんだけどね。
    話変わるが35歳で好きな人がいるってありなのか‥。
    「その年で片思いしてるの!?」って意見があったとしても、どうにもならない。わかった事が5つ下だということがだった‥。なんでよりによって!?
    向こうからしたらおばさん!?なんだかやりきれない。
    昔は10歳上の人と付きあってたらしいが、5つ上はダメかな‥。何かおばさんって響きが嫌だ!!話変わってるのは分かるけど、ここじゃないと打ち明けられないんだよ‥。

    +2

    -5

関連キーワード