ガールズちゃんねる

旅先での恐怖体験

160コメント2019/05/18(土) 13:24

  • 42. 匿名 2019/05/11(土) 17:35:23 

    沼津でお寿司を食べた後、舗装された山道を通ってホテルに向かったんだけど、全員が吐き続けて大変だった。ホテルについたら、ホテルに入る目の前にどっきりにでてくるみたいな数メートルの崖があって、夕方だし皆酔っていたから、何人かその崖に落ちそうになった。夜だったら落ちていたと思う。夜は嵐になって、窓側に風が吹きつけていて、でも逆側は穏やかで。お風呂に入ろうと思ってお風呂に向かったら変な建物に行く羽目になってお風呂にたどり着けない。明け方まで嵐が続いて、朝になって外を見たらベランダをでてすぐ目の前が海だった。
    夏休みで予約が取れないはずなのにそのホテルだけガラガラだったから何かあるのか。
    今はもう一緒に言った人と仲良くしてないので、沼津でそういう場所があるのを知ってる人がいたら教えて欲しい。
    一番怖かったのは崖に落ちそうになったこと。落ちたら死んでたと思う。

    +126

    -9

関連キーワード