ガールズちゃんねる

旅先での恐怖体験

160コメント2019/05/18(土) 13:24

  • 134. 匿名 2019/05/12(日) 16:18:56 

    121を書いた者です。
    亡くなられたら49日間燈明を灯して上げて下さい。暗闇の中その光を頼りに
    あの世に行かれるとお寺さんに聞いたことがあります。
    @@ローソクは火事の心配があるから 電気のローソクでもいいらしいです。

    他の体験
    数年前の6月11日 
    真夜中に二回亡き母が立つ
    早朝散歩する夫が帰って来たので
    ご飯食べたら墓参りに行ってと言いました。
    しばらくしたら親戚から実家全焼!
    新聞にも載りました。

    夫が真夜中医大で緊急手術
    その間にトイレに行く。
    何度も入院してるから 南のドアーは夜は締め切りと知っています。
    そのドアーでなく ガラスの中から車いすに乗った老婆がすーーーと入ってきた。
    これはヤバい!やばい! 南無阿弥陀仏と唱えて振り返るとどこにも姿が無かった。曲がれる廊下も無し。
    あれはきっとまだ死んだと思ってない老婆が彷徨ってるとおもう。それから病院に行く時は数珠持参しています。
    婆ですが入院しても絶対に個室に入りたくない 怖いです。
    長くなるから次に書きます。うちの身内は霊感あるんだろうなあと思っています。

    +6

    -5

関連キーワード