-
95. 匿名 2019/05/11(土) 17:53:55
>>90
ありがとう。
うちには兄が居たんだけど、そういや母は生理の事は言ってなかったな~と。でも私と妹が居るので理解はあったと思います。
うちの子は一人っ子です。小学校で男女の体について習ってるはずなんですが、女子が体弱いとかない。喧嘩になれば組みやがって、俺は敵わん。とか異性感全く無しだって…
私が女性らしさを出していない母なんで、学べなかったのかなと。
中学生になり、この生理宣言が思いがけず効果があったので、ちょくちょく言ってます。ヒステリックになられるのが嫌やのもあるかもですが、昼寝してても、お腹痛いん?(生理で)とか聞いてくれたりする時もあるので、理解してきてくれてるとは思います。
批判もあるかと思いますが、肯定派の意見もあり、安心しました。+6
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する