ガールズちゃんねる

わが家の風邪の治し方

81コメント2012/12/28(金) 13:47

  • 41. 匿名 2012/12/16(日) 14:26:28 

    置き薬の富士薬品の風邪薬!!
    漢方薬なんだけどお湯に溶かして飲んで寝る。
    汗がすごく出て一発で治ります!
    特に39度台の時がそんな感じで治ります。

    因みに富士薬品のステマでもさくらでもないです(笑)

    あと、甘酒って飲む点滴らしいです!
    お酒は入ってないので大丈夫です。
    髪にも肌にも甘酒はいいらしいです。
    肌用で買ってきましたが美味しかったですよ
    熱が出たときに生姜入れて飲んでみようと思ってます。

    +3

    -2

関連キーワード