-
41. 匿名 2012/12/16(日) 14:26:28
置き薬の富士薬品の風邪薬!!
漢方薬なんだけどお湯に溶かして飲んで寝る。
汗がすごく出て一発で治ります!
特に39度台の時がそんな感じで治ります。
因みに富士薬品のステマでもさくらでもないです(笑)
あと、甘酒って飲む点滴らしいです!
お酒は入ってないので大丈夫です。
髪にも肌にも甘酒はいいらしいです。
肌用で買ってきましたが美味しかったですよ
熱が出たときに生姜入れて飲んでみようと思ってます。
+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する