ガールズちゃんねる

わが家の風邪の治し方

81コメント2012/12/28(金) 13:47

  • 40. 匿名 2012/12/16(日) 14:19:05 

    喉が痛いかなと思ったら塩水でうがいします。
    なかなか良いです。

    +3

    -1

関連キーワード