-
39. 匿名 2019/05/08(水) 14:07:05
ドキュメンタルはこれからも出て欲しいわ
ネタの仕込みがすごい多いし
意外と冷静に考えてるから反撃も素早い
ジミー大西とかの下ネタは気持ち悪いけどザコシはあまり不快感無いのもいいわ
あとキン肉マンネタほんと好き+92
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
39. 匿名 2019/05/08(水) 14:07:05
+92
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード