ガールズちゃんねる
  • 58. 匿名 2019/05/07(火) 18:39:01 

    「お疲れ様でした」



    「今までありがとうございました」

    に変換出来るかだよね。意味は異なるが「労う」という意味では同じ。

    +180

    -16