ガールズちゃんねる
  • 55. 匿名 2019/05/07(火) 18:38:22 

    ガルちゃんでもお疲れ様―ーってはじめの方でコメント載せてる人いたし!
    業者の人でしょうし、如何でもイイかも知れない

    ここでも炎上させようと痛いコメントインスタに載せてた人いたし
    幸せじゃない人が要るのね―可哀想な人達だなと思ってたので。

    +29

    -9