ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2019/05/07(火) 18:38:12 

    新人の頃、外回りから帰社した常務に「お疲れさまです」と言って先輩に怒られたの思い出した
    あれ?何て言うんだっけ

    +10

    -11