ガールズちゃんねる
  • 496. 匿名 2019/05/08(水) 09:01:19 

    なんか最近どうでもいいことで炎上しすぎ。
    あれも失礼これも不適切それも不謹慎。
    常に誰かに文句言ってなきゃ気がすまなくなってるんじゃないの。
    ある意味中毒。
    自分が正しい、自分は常識的、自分は世の中を正してるってのが快感で止められなくなってるのかな。

    +3

    -0