-
494. 匿名 2019/05/08(水) 08:54:50
>>460
お疲れ様でしたとか言わなくていいんじゃない?
わからないときは、何も言わないのが一番だ。
戦争のない素敵な時代をありがとうございました とか書いてる人いて、そのくらいが丁度いいと思ったよ。
ゆっくり休んでくださいとかも、人によっては上からとか言う人がいるし。(実際に言われてる人を見かけた)
難しいよね、言葉って。
相手に気持ちが伝わればなんでもいいと思うんだけどね…。+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する