-
481. 匿名 2019/05/08(水) 07:52:34
山田さんが発したい気持ちは分かるんだけどお疲れ様は書かない方が良かったかな、とめちゃくちゃ頭の悪い私でも分かった。
そんなこと言える間柄ではないしめちゃめちゃ雲の上の存在で敬意を払わなくてはならない相手に対して実生活でもお疲れ様とは言えないかな。
ただ山田さんの気持ちを汲み取って陛下は寛大なお言葉をかけてくださると思う。+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
481. 匿名 2019/05/08(水) 07:52:34
+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する