ガールズちゃんねる
  • 467. 匿名 2019/05/08(水) 06:34:05 

    まあ善意さえあれば何でもいいは通じない世界だと言うこと。

    マナーが良く分からない人は無理に発言しなくていいし、
    せっかく善意でも常識を疑われ周囲を不快にさせる墓穴を掘る事になるから。

    +4

    -2