ガールズちゃんねる
  • 463. 匿名 2019/05/08(水) 06:14:20 

    >>460
    私もお疲れ様の更に丁寧な表現をこの期に学ぼうと思ってggったけど分からなかった
    そもそも目下が労うものじゃないのかも
    御礼+ごゆっくりお休み下さいませだけにしておく方が無難か

    +5

    -2