-
460. 匿名 2019/05/08(水) 05:21:09
お疲れさまでしたって目上の人や天皇皇后両陛下に失礼なんですか?
じゃあなんて言えばいいのですか?
私頭悪いし教養ないしわかりません
文章だからかな?
実際会って多少言葉が変だったりしても私はきれいな言葉だけど心こもらない言葉より変でも心こめてくれた言葉の方がうれしい
たしかに一般人と皇室の方と同じにしてはいけないし失礼だけど
+5
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
460. 匿名 2019/05/08(水) 05:21:09
+5
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する