ガールズちゃんねる
  • 430. 匿名 2019/05/08(水) 02:35:10 

    別にいいんじゃない、自分の持ってる言葉のレパートリーの中から気持ちを言っただけでしょ。揚げ足取りもいいとこ。バカかも知れないけど、別に悪い事は言ってない。

    +4

    -4