ガールズちゃんねる
  • 401. 匿名 2019/05/08(水) 00:18:09 

    日本語として間違っていないし、なにより国民がお疲れ様ですと肩を張らずに自然な気持ちで言えるのは、寧ろ皇室としては理想の姿でしょうに。

    バカがばか騒ぎしているだけ。

    +16

    -12