ガールズちゃんねる
  • 362. 匿名 2019/05/07(火) 23:06:00 

    ただのスタイルの良い美人だけだったんだね、もう少し賢いと思っていたよ。結婚のときの挨拶思いだした。何卒を、なにそつって言っていた。なるほどねと納得。

    +10

    -2