ガールズちゃんねる
  • 355. 匿名 2019/05/07(火) 22:56:26 

    >>9一般常識だけど、相手は皇族だからね、上司とかじゃないから違和感を感じるのが普通の感覚だと思うけれど。

    +11

    -2