ガールズちゃんねる
  • 333. 匿名 2019/05/07(火) 22:25:49 

    心の中では正直、いやー日本の象徴として個人の自由を制限されて、お疲れ〜って思ってたけど、絶対に口になんて出せないし、書かない。当たり前。

    +3

    -0