ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2019/05/07(火) 18:35:09 

    インスタのコメントくらい別にいいじゃんて思ったけど。面と向かって言うわけでもあるまいし
    なんて言うのが正しいの?

    +341

    -21