ガールズちゃんねる
  • 323. 匿名 2019/05/07(火) 22:06:39 

    目上の人にご苦労さま、も間違いではないんだよね
    昔は普通に使われていた
    ただ一定の時期から失礼という風潮になっただけ

    +1

    -4