ガールズちゃんねる
  • 32. 匿名 2019/05/07(火) 18:35:07 

    叩きたいだけでしょ。「ご苦労さま」ならは?って思うけどお疲れ様でしたは別に間違いではないし。
    より丁寧な言葉はあるけど人によってまちまちだし。

    天皇陛下はこんなちっさいことで怒らないでしょうね。

    +636

    -104