ガールズちゃんねる
  • 314. 匿名 2019/05/07(火) 21:40:25 

    日本の為に公務をして頂いてる上皇様に向かって「お疲れ様です」は大変失礼。素直に「ありがとうございました」で、良いと思う

    +7

    -5