ガールズちゃんねる
  • 276. 匿名 2019/05/07(火) 20:27:44 

    お疲れ様でいいけど、ふつう皇族に対して使おうとは思わないわな、今は「天皇陛下ハピバ!」とかいうアホツイートも見かけるしいちいち目くじら立ててたらキリがない。バカだなあと冷ややかに見るだけだ

    +10

    -3