ガールズちゃんねる
  • 266. 匿名 2019/05/07(火) 20:16:35 

    お疲れだったでしょうね、と慮って何が悪いんだろう。
    「令和ふぅー!」とか「天皇かわいい!」とか大騒ぎしてた人たちの方が全然敬意はらってないじゃん。

    +25

    -2