ガールズちゃんねる
  • 246. 匿名 2019/05/07(火) 20:07:11 

    >>227
    マジレスするけど、貴女よりも山田優の方が高額納税者でしょ。
    皇族は税金で暮らしていて、しかも上皇夫妻はあんなに湯水のように衣装代やら私的旅行やら散財されて。それでも退位するからという事で折り合い付けてる人もいると思うんだよ。仮住まいや新居、秋篠宮邸のリフォーム33億もさ。彼らは新しい両陛下みたいに20年前の服を着回したりしてないんだよ。そういう背景を鑑みて、どう頑張っても「おつかれ様でした」が妥当だし「ありがとうございました」は違うと思う。ありがとうございましたって言って欲しいのはこっちっよ。

    +4

    -9