-
239. 匿名 2019/05/07(火) 20:00:17
年齢にもよるかな。
50代60代の人がこれをいうと、ん?とちょっと思うけど
30代の人なら、目上の人への言葉づかい少し間違ってる人は
私も普段よく見かけるし、天皇様への言葉となるとどの言葉を使うべき
かよく分からなかったんだろうね。
特に言葉は間違えやすい。丁寧語でもややこしいのとか
間違えやすいのとかいっぱいある。+0
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
239. 匿名 2019/05/07(火) 20:00:17
+0
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する