ガールズちゃんねる
  • 233. 匿名 2019/05/07(火) 19:57:28 

    お疲れ様ではなくて、私たち間国民を思ってくださってありがとうこざいました、という感謝をツイートすれば良かったのにね。
    気持ちは分かるから揚げ足をとる事もないと思うけど。

    +4

    -0