ガールズちゃんねる
  • 232. 匿名 2019/05/07(火) 19:57:07 

    日本語的に間違ってないならいいんじゃない?
    無知なネット民達が自分ら感覚の「おつかれしたー」
    みたいなノリと勘違いして騒いだんでしょ(笑)

    +23

    -2