ガールズちゃんねる
  • 229. 匿名 2019/05/07(火) 19:53:52 

    年齢にもよるでしょう。70歳くらいだったら、おつかれさまでしたでも
    良いと思うけど、34歳で若いから、ありがとうございましたくらいが似合う

    +10

    -5