ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2019/05/07(火) 18:34:08 

    敬語って難しいよね
    敬意を表現したくても陛下に対してどういう言葉使いで発言すればいいか分からなくて何も言わない人もいる気がする

    +901

    -15